注意事項

当ブログ上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した、あらゆる損害・トラブルに関して一切の責任を負いません。
また、当ブログにリンクが設定(当ブログからのリンクも含みます)されている他のサイト上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した損害に関し ても一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

2017年6月25日日曜日

第1回 撮影会報告書

6月24日、第1回撮影会を開催しました。
お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

色々と不手際が多くちょっとアタフタしましたが・・・。次回は気を付けます。。

以下、続きは展開してご覧ください。
記念撮影その1

記念撮影その2
夕日を眺めながら・・・
※ここから自由撮影時間↓

「ガボガボガボボ・・・」( ˘•ω•˘ )「どうしてこうなった・・・」

水中で遺跡探索?(バックを楽し気にみんなが走り回っていますw)
水中遊泳


夜空の流れ星を眺めながら

ハイ!こっちむいて~♪( *´艸`)
流れ星来ないかな~(´ω`* )
と思ったら・・親方!空から女のk(ry
以下、みんなで集団撮影↓

 タイトル【マグロの集団打ち上げられ事件ゴッコ】
近隣住民より通報「マグロが・・マグロ(ARKS)が集団で!!」

学者「うーむ・・どうしたことだ・・・?」
( ゚Д゚)コッチミンナ!!


学者・住民「今夜はマグロステーキかなぁ・・・」
最後!!
一本締めで終了!
かーらーのー・・・斬!!


今回、ご参加くださった皆様、有難うございました!!
せっかく予告緊急クエスト外して計画組んだのに、尻を叩いたデウスは許さない、絶対に。絶対にだ!!・・・はて・・何か忘れてるな・・・(;´・ω・)

あ・・・チームルームのBGM替え忘れた・・・OTZ
せっかく登録・提案してもらったのに・・・スマネェっす。。

4 件のコメント:

  1. マスター。 いつもご苦労様です。
    昨日は色んな人と触れ合えて良かったです。 またみんなでマグロごっこしましょうね。/(^o^)\
    自分基本無言ですが、これからもよろしくお願いします(´・ω・)
    あ、なーゆです(゚Д゚)

    返信削除
  2. コメントありがと♪(*´ω`*)
    そのうち、もっと外部の人とか来てもらって交流できるとイイナと思ってます♪小規模ならフィールドで撮影会もいいかしら。。
    他にも何かこんなことしたい!って案とかあったらいつでも提案してくださいね!
    これからもよろしくお願いします( ´∀`)bグッ!

    返信削除
  3. 初回に参加できなかった・・・仕事が恨めしい・・・

    次回こそは必ず参加しますの・・・
    緊急出勤がこんなに悔しかったことは・・・

    いっぱいあるの・・・OTL


    悔しいから また そのうちにレシピ挙げますの

    返信削除
  4. お仕事お疲れ様でした。リアル大事!
    凄くドタバタとした撮影会だったので、次回は落ち着いてやりたいです!
    是非一緒に撮影しましょう♪

    返信削除

気軽に一言残して下さると嬉しいです(`・ω・´)
Google等のアカウントがない場合、【コメントの記入者】のメニューから【匿名】で投稿ができます。

アカウントがなくてニックネームなどを残したい場合は【名前/URL】から投稿できます。
ご自身のホームページ等を持たない場合、URLは未記入で大丈夫です。