注意事項

当ブログ上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した、あらゆる損害・トラブルに関して一切の責任を負いません。
また、当ブログにリンクが設定(当ブログからのリンクも含みます)されている他のサイト上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した損害に関し ても一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

2017年5月21日日曜日

あっという間に14人!!やったぜフレンズ!

きょうの ぷそ2 にっき!

きょうも みんなが たのしく すごして くれてよかったです!
みんなの わが ひろがって あっというまに 14にんの ちーむ に なりました!
これからも たのしく いろいろなことをして いっしょに あそんでくださいね!

るあ・ちゃいあ 8さい

以下、本文♪
・・・|д゚)

びっくり仰天、展開早すぎて頭がついていけてないマスターですw

今日もログインしたら2人も新しい方が入団してくださってました!
私のいない間にもみんなでワイワイやってくれてうれしい限り♪

思い描いてた理想のチームの形に今なっていると思います。

おまけにチームメンバーも力を貸してくれて、積極的に声かけてくれる。
これほど嬉しいことはない・・・(ウッウッ( ;∀;)

ひとまずは来週のチーム拠点総選挙!
その後は、拠点係員!!そして撮影会!?

少しずつ計画中・・・(any%

2 件のコメント:

  1. 段々増えているみたいですね(*´ω`*)
    マスター大変だと思いますけど、頑張って下さい( *˙ω˙*)و グッ!

    返信削除
    返信
    1. わーい♪ありがとうございます!
      みんなとても良くしてくれてマスター冥利につきるってもんです♪

      また機会があったら遊びましょうね!

      削除

気軽に一言残して下さると嬉しいです(`・ω・´)
Google等のアカウントがない場合、【コメントの記入者】のメニューから【匿名】で投稿ができます。

アカウントがなくてニックネームなどを残したい場合は【名前/URL】から投稿できます。
ご自身のホームページ等を持たない場合、URLは未記入で大丈夫です。