注意事項

当ブログ上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した、あらゆる損害・トラブルに関して一切の責任を負いません。
また、当ブログにリンクが設定(当ブログからのリンクも含みます)されている他のサイト上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した損害に関し ても一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

2016年2月7日日曜日

今日の活動日記

今日はおすすめクエストをやり忘れてて、結局1つ取逃しました(´;ω;`)ウッ…

けどけど、いいこともありました!
日を跨いで計5回のおすすめ クエストの結果は以下の通りです♪

金キー ×2
ラムダグラインダー ×1
フォトンブースター ×1
スピリタアメ ×1

( ゚д゚ )・・・金キー2個GET!!

これでまた、東京★13カタナ に一歩近づいた!!

がんばるぞーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


そして、ボーナスクエストに行ってきました♪
エンペラッピーかわいいです♪
・・・しかし・・・・。

ここで最大のウッカリをやらかしました(´Д⊂グスン
SS撮影時の設定を戻すのを忘れてウィンドウONになっていたのです。。
せっかくのSSが・・・(´Д`)ハァ…


ウィンドウ表示でうっかり
Σ(゚д゚lll)ガーン
ちなみにこれで3回目の金キーなんですが、
エンペラッピー・・天に召されるときに、風船つけたラッピーにお迎えされるんですね・・・。
カワ(・∀・)イイ!!


SSは微妙になっちゃったけど、盛大にモフモフしてきました!!









そして・・・★13ブーツを掘り起こしました!!クオツキレスヽ(´ー`)ノバンザーイ
新しい★13のクオツシリーズ、かっこよくて素敵です♪これも頑張って強化したい!!



2 件のコメント:

  1. おめでとうございます^^
    ウインドウ出したままのSSありますよね・・・。
    昨日久々にフィールドでナウライベントがあったので撮ろうと思って
    枠入りました・・・気持ちよくわかります・・。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      PSO2あるあるとして何処かに投稿できそうなネタですよね・・w枠ありSS(´Д⊂グスン
      枠ありと枠なし、同時に2枚SS保存してくれる機能がつけばいいのになー(;´Д`)と切に願う日々です。。

      削除

気軽に一言残して下さると嬉しいです(`・ω・´)
Google等のアカウントがない場合、【コメントの記入者】のメニューから【匿名】で投稿ができます。

アカウントがなくてニックネームなどを残したい場合は【名前/URL】から投稿できます。
ご自身のホームページ等を持たない場合、URLは未記入で大丈夫です。