注意事項

当ブログ上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した、あらゆる損害・トラブルに関して一切の責任を負いません。
また、当ブログにリンクが設定(当ブログからのリンクも含みます)されている他のサイト上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した損害に関し ても一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

2016年2月18日木曜日

「ヘアバレッタ 赤」を使って新コーディネート!

新しく作ったコーディネートで一人撮影会♪
臨時収入があったので、「ヘアバレッタ 赤」を今更ながら購入しました!

髪色を茶色くして制服を着てアクセサリーをゴニョゴニョすると、パッと見た感じが某第6駆逐隊 の彼女に変身できるアレですw

なるべく髪型に違和感がないものを選択したつもりですが、ヘアバレッタで髪をまとめてる風になるショートヘアーって少ないんですよね・・・(;´Д`)苦労しました。。

けれどもちゃんと決まるとすっごく可愛いですね!コレ( ´∀`)bグッ!
高校生とかがしてるのみると懐かしくなります♪

●最近まためっきりと寒くなったので、マイルームのおでんを漁る私
クリックして拡大


「どれにしようかな・・・餅巾着ないかしら・・・。」













●電話ボックスに寄りかかってひなたぼっこ(´∀`)アッタカイ・・・。
クリックして拡大


「ぽかぽか・・・」











まだまだ寒い日が続くようです。
雪の降っている地方の方は足元など十分に気を付けて下さい!
ではまた!皆様に良いアークスライフが訪れますように(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

気軽に一言残して下さると嬉しいです(`・ω・´)
Google等のアカウントがない場合、【コメントの記入者】のメニューから【匿名】で投稿ができます。

アカウントがなくてニックネームなどを残したい場合は【名前/URL】から投稿できます。
ご自身のホームページ等を持たない場合、URLは未記入で大丈夫です。