注意事項

当ブログ上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した、あらゆる損害・トラブルに関して一切の責任を負いません。
また、当ブログにリンクが設定(当ブログからのリンクも含みます)されている他のサイト上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した損害に関し ても一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

2016年2月26日金曜日

バニートラップ!(`・ω・´)シャキーン

今日は落ちる直前に、チームのみんなが遊びに来てくれました♪

色々とファッション談義とかしてたらいつの間にかこんなことに・・・。


クリックして拡大表示


 コンビニ入ったら・・・
  そこはバニートラップ・・・。







 
クリックして拡大表示



正面からもう1枚・・・。
   1人お出かけ中・・・。








みんなでバニーガールになって踊り狂う始末・・・。

楽しかったです(´∀`)♪

また今度しっかりとSS撮りたいので、その時は、関係者はバニーで集合するように!!
(`・ω・´)シャキーン

それはそうと、ストーリーモードって意外とやられてない方居るんですが、
SS撮影するってなるといいアングル多いんですよ!!

おまけに光源なんかも普段と違って見えたり、普段できないカメラ角度とかもあるので色々と撮影すると楽しいです♪今回は新しく追加されたストーリーを見ながらパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)ってきました・・。ウチ、カワイイ・・・(´∀`*)ウフフ
クリックして拡大表示


このSSは未加工です。
けど、なんかすっごく綺麗に撮れる・・。

それがストーリーモード!








ではでは、今回はこの辺で。
皆様に良いアークスライフが訪れますように!(´∀`*)ノシ バイバイ

6 件のコメント:

  1. 時計ウサギが馳せ参じてもいいですか?(

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      時計ウサギさんで是非馳せ参じてください♪
      いざ、不思議の国へ!!

      ご褒美は人参じゃなくて、ワインかシャンパン辺りを
      トレイに乗せてお持ちします(゚Д゚)ノ

      削除
  2. いろいろコスチェンいいですね~
    今度は私がバニーでハニートラップです~♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      いろんな衣装持ち寄ってマイルーム談義( ´∀`)bグッ!
      楽しいですよ~♪今度一緒に如何でしょう?

      Σさんのバニートラップ・・お待ちしております(`・ω・´)シャキーン

      削除
  3. うちの子がバニーを着ると、胸元がスッカスカに、、、、、。・゜・(ノД`)・゜・。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      レノンさんのバニーも、次回楽しみにしておきます♪

      貧乳はステータスだ!希少価値だ!!(`・ω・´)シャキーン
      きっと可愛く似合いますよ!!

      削除

気軽に一言残して下さると嬉しいです(`・ω・´)
Google等のアカウントがない場合、【コメントの記入者】のメニューから【匿名】で投稿ができます。

アカウントがなくてニックネームなどを残したい場合は【名前/URL】から投稿できます。
ご自身のホームページ等を持たない場合、URLは未記入で大丈夫です。