注意事項

当ブログ上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した、あらゆる損害・トラブルに関して一切の責任を負いません。
また、当ブログにリンクが設定(当ブログからのリンクも含みます)されている他のサイト上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した損害に関し ても一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

2016年2月18日木曜日

フレンドが格好良かったので激写!?

フレンドがかっこよくポーズ決めていたので、盗さt・・否、激写しました( ゚д゚ )!勝手に!!
さらにちょっと加工しておきました(*´σー`)エヘヘ
今後、加工講座にこの手の方法を載せていくつもりです。
キャストの方はやっぱり戦闘的な感じのイメージが強くなるとカッコイイですね♪
クリックして拡大


ついでに、勝手に壁紙風・・・。
左側の黒い半透明領域はデスクトップ壁紙として使用したときに利点が分かるはず。。


ちなみに、下記リンクから高解像度のSSをダウンロードできます。
Bloggerの掲載は1600×900に縮小されてしまうので・・・(;´Д`)

高解像度版はここをクリック!
 (zip形式で圧縮してあります。)

2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが壁紙風SSありがとうございました!!(≧∇≦*)
    めちゃめちゃかっこよかったので早速DL&壁紙にさせていただきました!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      気に入ってもらえてよかったです(´∀`)♪

      また今度一緒に撮影会でもしましょう(`・ω・´)

      削除

気軽に一言残して下さると嬉しいです(`・ω・´)
Google等のアカウントがない場合、【コメントの記入者】のメニューから【匿名】で投稿ができます。

アカウントがなくてニックネームなどを残したい場合は【名前/URL】から投稿できます。
ご自身のホームページ等を持たない場合、URLは未記入で大丈夫です。