注意事項

当ブログ上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した、あらゆる損害・トラブルに関して一切の責任を負いません。
また、当ブログにリンクが設定(当ブログからのリンクも含みます)されている他のサイト上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した損害に関し ても一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

2016年2月11日木曜日

今日の活動日記【新スクラッチ:ボアジャケット 他】

2016/2/10 PSO2に新しいアップデートがきましたね!
新スクラッチはどれも素敵で目移りしちゃいました(*´Д`)ハァハァ

ひとまず自分で引き当てたり仕入れられたものでコーディネートしてみました♪

ポイントはアウターとベースを切り替えただけで雰囲気をがらりと変えられる事。
そして、アクセサリーの組み合わせを特に変えなくていい事です。
気分に合わせてちょろっと変えたいときに便利な組み合わせで考えています。

◆コーディネート例 【ボアジャケットセット01】
クリックして拡大
●コーデ内容
フィーショートヘア
ニーハイソックス黒
ボアジャケット[Ou]
デニムスカート[Ba]
レース[In]
ソニアイヤリング+チェック柄トートバッグB



クリックして拡大

■東京プレビュー













◆コーディネート例 【ボアジャケットセット04 + ウールコートセット01】
クリックして拡大
●コーデ内容
フィーショートヘア
ニーハイソックス黒
ウールコート[Ou]
デニムスカート影[Ba]
レース[In]
ソニアイヤリング
チェック柄トートバッグB


クリックして拡大

■東京プレビュー














■その他
本日から新しい緊急クエスト【チョコレートの行方2016】と常設クエスト【混沌導く闇の化身】が実装されましたね♪バッヂもなかなかの収集量で結構楽しめそうです。
サクッと常設の方を5周した結果は約1周10個前後といったところでしょうか・・。

下の画像は収集後の画像です。これを機にオービットを沢山貰いたいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


クリックして拡大

ここまでご覧いだたきありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. フェチ愛が伝わってきます!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(´∀`)ノ
      フェチ愛・・フトモモがすk・・(ゲフンゲフン

      痩せすぎず太すぎず♪
      衣装が可愛く似合うようにキャラクリ頑張ってます!
      その心意気が伝わってもらえてうれしいです( ´∀`)bグッ!

      削除

気軽に一言残して下さると嬉しいです(`・ω・´)
Google等のアカウントがない場合、【コメントの記入者】のメニューから【匿名】で投稿ができます。

アカウントがなくてニックネームなどを残したい場合は【名前/URL】から投稿できます。
ご自身のホームページ等を持たない場合、URLは未記入で大丈夫です。