注意事項

当ブログ上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した、あらゆる損害・トラブルに関して一切の責任を負いません。
また、当ブログにリンクが設定(当ブログからのリンクも含みます)されている他のサイト上のコンテンツ(情報・ソフトウェア等)により発生した損害に関し ても一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

2016年2月24日水曜日

お友達リンク追加+属性強化+20!
そして風邪をこじらせた私・・・。

まず最初に、相互にリンクしているお友達リンクが2つ増えました♪

Σさんと四季さんのブログになります。
お二人も私と同じようにファッションに力を入れまくりの、入れまくりのアークスです!
(`・ω・´)ジュウヨウナノデ2ド・(ry

ぜひ、巡回してみてくださいね( ´∀`)bグッ!

四季の日記【四季 様】・・・【リンク
Σの気ままなアークス日記【Σ 様】・・・【リンク



そして、本日の防衛戦でようやく石が集まりまして・・・。
ガイルズオービットをようやくもう1本GETできました(∩´∀`)∩ワーイ

属性40になってなんとか使い物になるように・・・♪

ダメージの比較してみました。。
場所はフリーの森林でウーダンにたいしてカミカゼアロウです♪ケリトバシテヤンヨ(^ν^)

属性20(光)の時・・・・31,887













属性40(光)の時・・・54,954













うん(´∀`)いい感じです♪

そして、フレンドの部屋で遊んでいるときに思い立ってこんなことをやったらすっかり、風邪っぴきに対するお見舞い状態になりました(*´σー`)グシグシ

お布団に入っているのが私です( ゚д゚ )・・・オカユ食べたい・・・。
そして何気に周囲も狐モード(`・ω・´)シャキーン

狐耳、可愛いですよね( ´∀`)bグッ!
 今日の活動はここまで!
読んでいただいた皆様有難うございました。皆様によいアークスライフが訪れますように!!

4 件のコメント:

  1. 風邪って知ってたら狐の格好でお見舞いに行ったのに~w
    相互リンクありです!!
    これからもしきしきともどもよろしくです~

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      (*´σー`)エヘヘ今度、和室でSS撮る事あったらぜひお見舞い看病してください♪。本当に風邪を引くみたいなロビアクあれば良いんですけどねw今回はお布団と座るで代用してますw。

      こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

      削除
  2. おぉ、綺麗に撮れている(*´▽`*)

    そして、うち、狐耳してなかったような…:(´◦ω◦`):

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      (´∀`)お布団ありがとうございました♪
      おかげで風邪も良くなりました(`・ω・´)

      今度は色々とアングル作ってまた一緒にSS撮りましょう!

      狐耳・・・( ゚д゚)ハッ‼ごめんなさい・・。
      色々と話題がお狐様で盛り上がってたからつい(;´Д`)
      今度手に入れたら一緒にお狐祭りと行きましょう♪

      削除

気軽に一言残して下さると嬉しいです(`・ω・´)
Google等のアカウントがない場合、【コメントの記入者】のメニューから【匿名】で投稿ができます。

アカウントがなくてニックネームなどを残したい場合は【名前/URL】から投稿できます。
ご自身のホームページ等を持たない場合、URLは未記入で大丈夫です。